パート・アルバイトを2名募集します(時給1,400円~)

今年2月に祐天寺の駅ビルにオフィスを移転して以来、順調にお仕事の依頼が増え続けており、いよいよ一人では手が回らなくなってきました。

そこで今回、パート・アルバイトを2名募集することにしました

募集にあたっては、求人サイトやハローワークの掲載も検討していますが、ひとまず自社メディアでどこまで反応をいただけるか、試してみることにしました。

11月に営業に来られた某●クルートの担当さん曰く、12月~3月はどこの業界も求人が増える時期なので、採用は容易ではないとのことですが、果たして。

募集要項

  • 時給:1,400円~(交通費別途支給、随時昇給あり)
  • 勤務地:目黒区祐天寺2丁目13-4 Pointline Yutenji 404※東横線祐天寺駅の駅ビル
  • 勤務時間:<平日9:30-18:00>の中で週15~20時間程度
    • 週3日×6時間、週4日×5時間など、ご都合に合わせて柔軟に対応させていただきますが、勤務開始時間は9:30~10:00でお願いします。
    • 12:00-13:00は休憩時間です。
  • 仕事内容
    • データの入力、資料の整理・スキャン
    • 電話対応・郵送・清掃等の雑務
    • 外回りやお客様とのやり取りは代表が行います。
  • 休日・休暇
      • 土日祝
      • 有給休暇(法定通りに付与)
      • 夏季休暇、年末年始休暇
  • 勤務開始時期
    • 2022年1月~2月(ご希望に合わせます)

こんな人がいい

簿記3級以上または会計事務所の経験者だと嬉しいですが、未経験でも当事務所の価値観・考え方に共感いただける方だとなお嬉しいです。もっとも当事務所の価値観・考え方はホームページやTwitterでは十分に伝わっていない可能性がありますので、そこは面談で補完します。

当事務所では様々なITツールを導入しています。G-Suite、チャットワーク、Notion、会計ソフト(freee、マネーフォワード)などです。これら一つ一つが未体験でも全く構わないのですが、パソコン操作そのものに不慣れな方、タッチタイピングがおぼつかない方の採用は難しいです。

できるだけ長く働いていただける方からのご応募をお待ちします。事務所の成長にあわせて昇給して、勤務日数も少しずつ増やしていただき、(ご希望に応じて)正社員転換も提案できるようなビジョンを描いています。

 その他アピールポイント

  • 服装・髪型は自由です。私もスーツを着ていません。
  • お洒落オフィスビルです。
  • 事務所にあるネスプレッソのカプセルコーヒーはご自由にお飲みください。

注意事項

今まで一人でやってきたものですから、スタッフの教育体制・指示体制が万全ではありません。特に序盤は、私がおざなりにしてきた書類・備品の整理など雑務をお願いすることが多いでしょう。ご理解いただける方からのご応募をお待ちしております。

ご興味のある方はぜひお問い合わせフォームよりご連絡ください。
本稿タイトルの冒頭に「締め切りました」の文言がない限りは、募集は締め切っておりません。
何卒よろしくお願いいたします。